モーニング♪ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

金曜日から姉が遊びに来てくれていて、

土曜日の朝にモーニングに行って来ましたラブラブラブラブ


モーニングってちょっと贅沢ですよね音譜



A bientot

厚切りトーストとゆで卵にドリンクだけなんだけどねあせる

家で食べればいいじゃん!!みたいな内容で・・・・・・。



食パン石窯パン工房サフラン食パン

http://saffron-pan.jp/s_okashinomori.html

お菓子の森ケーキ


カフェがかわいいお店で雰囲気を味わいに行きましたにひひ


ケーキやお菓子がたくさん並んでいて癒されます~音譜

ケーキが今の時代1カット¥500のなか¥290とかあって

手ごろなのもうれしいです( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


そして、買い物を堪能した後にまた・・・・・。カフェ!?


ハンバーガーコメダ珈琲店ハンバーガー

http://www.komeda.co.jp/



A bientot

A bientot


朝もパンだったのに・・・・あせるフィッシュフライバーガーラブラブデカイビックリマーク


コーヒーシェイクとビーフシチューにコメダグラタンラブラブ!

美味しかったよーо(ж>▽<)y ☆


初めて行きました音譜シロノワールが有名だったにも関わらず

注文せず・・・・汗今度は絶対食べるぞー!!


飲み物には謎の豆菓子が付いて来る得意げコーヒーシェイクが蓋付きの

入れ物に入ってくるのでびっくりしましたが、沢山入っていて

満足できましたべーっだ!音譜


カフェめぐりのようになってしまった一日だったけど楽しかったニコニコ

多分また近くのお店のモーニングとかカフェめぐりをしようかと

思ってますラブラブラブラブブログで紹介できたらいいなドキドキ


梅雨も明けたこの日晴れ気分もルンルンですねヒマワリ