連日買い物 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

今日は、姉が遊びに来てくれてまた買い物音譜

フフフ。今日もランチして来ました!!!!


今日もハワイ気分のロコモコを食べました得意げラブラブ

美味しかったラブラブまた¥1000ランチ音譜スープに

ドリンク、サラダ付( ̄▽+ ̄*)



買い物はワンピースを購入しましたが・・・・・。そこの

町では買えずに、地元で沢山買い物したよべーっだ!


サンダル2足にカバンを2個ゲット合格安くて嬉しかったラブラブ


娘ちゃんを迎えに行く前の短い時間でしたが

充実した時間を過ごせました!!



明日も買い物だー!!!!!!