型抜きクッキー | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

もうすぐ夏休みだと言うのに・・・・・あせる

昨日から幼稚園行きたくない叫びと朝から

泣きだす始末┐( ̄ヘ ̄)┌汗


どーしたんでしょうね?幼稚園に行ってしまえば

楽しいみたいでドキドキルンルン音譜で帰ってくるのにあせる



この間クッキーの型を買ってしまいましたラブラブラブラブ



A bientot

上のスプーンとフォークは各¥150でした音譜

下のハート、星、クマ!?の型は3つで¥105ドキドキ


値段も素敵ですが、かわいいラブラブラブラブ



A bientot


そして早速、クッキーを焼いてみました音譜

クッキーの生地はたくさん作っても、冷凍庫で保存がきくので

本当に便利なアイテムですよ(⌒¬⌒*)



A bientot

しかしながら・・・・・。焦げてしまったしょぼん汗残念あせる


娘ちゃんはスプーンとフォーク型が気に入ったようでしたビックリマーク

でもそれぞれ1個しか作らなかったので今度はたくさん

作ってあげたいなラブラブ


今日は幼稚園で懇談会があります!!夏休み前の懇談会って

何の話しなんでしょうね?ふー。なので幼稚園に3往復しなくちゃあせる


妊婦の私にはかなりキツイ(☆。☆)そしてこの暑さ。熱中症に

ならないように気を付けますo(^▽^)o