連日暑いー! | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

今日は娘ちゃん久しぶりの幼稚園で泣くo(;△;)o


金曜日もお休みしたので3連休だったのですショック!

なので今日は朝は平気だったものの幼稚園に

近づくに連れてやっぱり「ママがいいー汗」が始まり

着いた時には泣いていたしょぼん


教室に入ってしまえばまた頑張れるさラブラブラブラブと母は

思い、先生に預けてきましたべーっだ!



連日暑いですね~。妊婦だからなのか本当に暑くて

節電!!なんて騒がれている中、申し訳ないのですが

しばらくエアコンの毎日ですあせるあせる


でもようやく暑さにも慣れてきた!?!?日中はそれでも

耐えられるように・・・・・・(;^_^A


お風呂上りが本当に暑いのがダメで・・・・・・・。付けて

しまいますが・・・・・・得意げ


そうですドキドキこれが畑のブルーベリーです音譜音譜



A bientot


これから次々にできるわ~ドキドキ楽しみラブラブラブラブ

娘ちゃんもブルーベリーだけは喜んで収穫です音譜



A bientot

今日の朝食のラズベリー&ブルーベリーのヨーグルトコスモス

美味しかったですーラブラブ!