安い本! | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

今日もまた泣きながら登園しましたよ得意げ

最近は暑いしちょっとイライラしてしまうあせるあせる


しかしながら、今日は七夕の集いというイベントがある

ので楽しんでくれるといいなラブラブ内容はわかりませんが

ゼリーと麦茶がでるらしいです(≡^∇^≡)



この間手芸屋さんに買い物をしに行ったら・・・・・にひひ

激安の本をゲットしました!!!!



A bientot


¥1300の本が¥100叫びラブラブラブラブラブラブ

タティングレースの本は結構全部高くて買えなかったので

本当に掘り出し物でした!!趣味でやるか、できるのかわからない

タティングレースに高いお金だして本は買えないなぁー。と思って

いたから本当に良かった音譜音譜

A bientot


こちらは¥500が¥100ですあせる旦那さんに頼まれて今更なんですが

ミサンガを作ってほしい!!と言われたのでこの他にミサンガの本を

購入しました(* ̄Oノ ̄*)


おそろいでかわいいブレスレットでも作ろうかなラブラブラブラブ

夏だしかわいいかも!?