ラズベリージャム | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

娘ちゃん。ようやく咳だけで元気になりましたビックリマーク

まだ、完全じゃないので困りますが・・・・・あせる


私は夜に寝るときに喘息のように咳が出たくなります!!

昨日は寝れなかった叫び咳がすごいのではなく、咳を

我慢したりして・・・・。咳をすると娘ちゃんすぐに起きて

しまうので本当に気を使います汗


昨日は畑でブルーベリーを収穫しましたヾ(@^(∞)^@)ノ

旦那の携帯で写メしたのでまた次回写真を載せますがあせる


そしてラズベリーも収穫ラブラブラブラブまだまだ量がそんなに取れないの

でラズベリーとブルーベリーを一緒にジャムにしてみましたドキドキ




A bientot




A bientot

ラズベリージャムはパンに塗るのではなく、ヨーグルト

に入れるのが美味しいラブラブ!


いちごとブルーベリーはパンにも合うのだけど、ラズベリージャムは

ヨーグルトなの~ラブラブラブラブラブラブ



プレーンのヨーグルトを買いに行かなくちゃo(〃^▽^〃)o音譜