がーん。 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

昨日はお弁当参観ラブラブ楽しく行って来ましたが・・・・。

娘ちゃん。病み上がりの直後で具合が悪いのか

いきなり途中で泣きだし叫びあせるあせる


お弁当もほとんど食べないまま参観終了あせる


その後は頑張って2時まで遊んでいたようです音譜

私もそんな中ママ友とお迎えの時間まで近くの

ファミレスでランチしました音譜音譜



なのに・・・・・。帰ってからお昼寝をして起きたのが

夕方!!体調が悪いのはわかっていましたが・・・・・・汗


起きてから機嫌が悪く。更にお腹が痛い!!!!

と泣きだし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。すごい汗をかきながら

一時間ぐらい言い続けるのでこれは!!と思い

救急病院へガーン 着いた時にはすでに治っているような

様子で・・・・。診察の後は更に元気になり(;´▽`A``


ただの風邪のようです。今日は様子を見るために

幼稚園は欠席汗今週は月曜日の給食参観と

昨日のお弁当参観に出席して終わってしまった得意げ



私も昨日より風邪が悪化( ̄ー ̄;咳と鼻水ーカゼ


早く治さなくては!!