アジサイ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

金曜日の日に母と二人でランチに行って来ました音譜


いつもなら娘ちゃんもいたりしてゆっくり食べれないの

だけどハンバーグを堪能してきました!!お肉屋さんの

ハンバーグなので本当においしかったですにひひ


その帰り・・・・・。アジサイを見に行って来ましたラブラブ!



A bientot

キレイキラキラキラキラキラキラバラみたいなアジサイですね~あじさい




A bientot

A bientot

こんなにたくさんのアジサイです≧(´▽`)≦すごいですよね~。

これはすべて個人でやっているらしいのですよーブーケ2


なのに観光客?見物する人がたくさん来ています!!!!

いろんな色のアジサイが咲いているので本当に見ごたえが

あります音譜


私の家の近くにもアジサイ寺がありますが、入園料を取るので

なかなか行けず・・・・・・あせるここはこんなに手入れがされているのに

本当に道にあるので無料( ̄ー ̄; ありがたいですラブラブラブラブ



金曜日は妊婦健診でしたビックリマークお腹の赤ちゃんに問題はなかったですが

娘ちゃんが金曜日の暑さにやられてしまって・・・・汗少し熱中症

みたいな症状になってしまって(T▽T;)


そのまま引き続いて土曜日は元気だったけど日曜日に風邪に変わり

今日は朝から熱はなかったので幼稚園に行かせたのだけど

久しぶりにグズグズの朝になりました(TωT)あせるあせる


そんな今日は給食参観なんです!!母親参観の時のように泣くの

だろうか!?体調が悪いからちょっと心配ですガーン