親睦会 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

昨日も暑かったですね~。

幼稚園の親睦会に行って来ましたo(〃^▽^〃)o音譜


楽しかったです~ドキドキ普段会えないバス通園のママ

達にも会えたしー。席順も今、娘ちゃん達が座っている

席順で・・・・・ラブラブ


地元に友達の少ない私ですが、地元話しで盛り上がれる

のがちょっと楽しかったですにひひ


家での過ごし方とか何時に寝ているのか?とか普通の

話しがなぜか私には新鮮で!!!!

思えば娘ちゃん産まれてからは姉とか身近な人ばかりと

しか話してないしー。


家庭を持つと学生時代の友達には1年に一回会えるか

会えないかあせるって感じですあせる


家が近い友人でさえ年に1,2回しか会わないな~o(TωT )


それを考えると私には兄弟がいて良かったなぁ~音譜

思いますビックリマーク都内で一人暮らしをしている姉ですがちょくちょく

遊びに来てくれるしラブラブラブラブ




そうそう、パンも喜んでくれました(*゜▽゜ノノ゛☆

良かったです音譜


今日は午後に妊婦健診あせる予約が取れなくて結局娘ちゃんを

連れて行かなくてはならないー!!