抹茶パン | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

暑い~あせるあせる昨日のあの暑さはなんなのむかっーーーー!!!!

節電汗節電汗って言っているTV局のみなさんビックリマークあなた達は!?

涼しい顔してニュース読んでいるじゃないか~叫び


何もしていなくてもこっちは汗が流れだすというのにパンチ!


今年は節電の夏ですが・・・・あせる私は妊婦なのでそんなに

我慢せずにエアコンを使わせていただきたいと思ってます音譜


そして昨日のブログに書いていたパンを紹介しますラブラブ


食パン抹茶パンとカフェ・オレ・パン食パン



A bientot


抹茶のアイシングがちょっと気持ち悪いですがあせる




A bientot


ラッピングしてみましたo(^▽^)oドキドキ

昨日は暑かったしー。時間が足りなくてちょっと雑な仕事に

なってしまいましたが・・・・。よろこんでくれるだろうか???


今日はこれから親睦会音譜昨日は懇親会と書いた気もしますが、

親睦会です(;´▽`A``あはは。


幼稚園ママさんが集まる機会はあまりないので楽しんで来たいと

思いますにひひどんな話が飛び出ますかね~音譜音譜音譜