手土産パン | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

いちごストロベリーローズいちご

今回はいつも「いちごジャム」をあげているお友達だったのですが

あまり作れなかったので、パンにして差し上げることにしました!!

なのでジャムも手作りですラブラブラブラブ



A bientot


アップにするとこんな感じ音譜


A bientot

こちらはミルクスティックドキドキ

少し甘いパンですにひひ手で握って食べれるのが良いですラブラブ!


A bientot


同じ生地で作った娘ちゃんお気に入りのアンパンマンの形あせる


A bientot


ちょっとこわいかも!?でも娘ちゃんすごい喜んでくれた音譜音譜

そして1個をペロッと食べましたよニコニコ



A bientot

こちらはフランスパン???私の昨日のお昼ご飯でした( ̄▽+ ̄*)

形はともかくものすごく美味しかったです合格



A bientot

そしてこちらが昨日作ったすべてですヾ(@^(∞)^@)ノ


今日はちゃんとラッピングしてお友達にあげましたラブラブ

とってもよろこんでいただけたようでした音譜音譜


久しぶりに会って私のまた爆裂トークをまた繰り広げて

帰ってきましたあせるいつか友達をなくすかな叫びあせる