サマンサタバサ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

娘ちゃん本当に幼稚園イヤイヤ病が完治しました!!

むしろ、休みの日でも幼稚園に行きたい音譜なんて

言ってくれちゃったりしています音譜音譜音譜


お友達って大切ですねヾ(@^(∞)^@)ノ

まだまだ特定のお友達がいて遊んだりはしていない

ようですが、クラスのお友達の名前や苗字まで覚えて

くるようになりましたラブラブ



今日は園外保育の日でどこに行ったのかな!?

帰ってきて聞くのが楽しみですo(^▽^)oラブラブ



この土日体が怠くて・・・・・・あせるあせる何もしたくない感じでしたが

娘ちゃんはどこかに出掛けたくて出掛けたくて(-"-;A

どこ行く?どこ行く?なんて言ってくれちゃってたので仕方なく

町へ出掛けることになりました!!


以前からほしかった財布を旦那様に買ってもらっちゃいましたドキドキ


サマンサタバサのお財布がま口財布


画像を載せようと思ったのに何だか調子が悪いのであせる

やめました。


なんだか娘ちゃん生まれてからそんなに贅沢なものを買って

ないから浮かれてしまいましたよにひひ


旦那様ありがと~ラブラブラブラブラブラブ