娘ちゃんスカート | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

昨日は、娘ちゃんが昼寝をしている間にスカート

作りましたラブラブラブラブ



A bientot

昔作った型紙があったのでサクッと作れるかな!?

と思ってにひひ1時間では作れなかったけど2時間近くかかって

作りました音譜下のフリルがやっぱり大変で・・・・・あせるあせる


しかも、丈がちょっと長くて作り直したりしたら時間が掛かって

しまいました(;´▽`A``


子供の洋服はすぐに大きくなってしまうから高いものは買えないし

だからって最近は安く洋服が手に入るから作るのもバカバカしい

気もします!!だけど手作りならではの良さもあると信じて

作ってみました音譜



A bientot

後ろと前がわかるようにまたタグを付けてみましたにひひ


娘ちゃん喜んでくれましたよヾ(@^▽^@)ノ

うれしいですねラブラブまた作るよ~ドキドキ


私も自分の妊婦服を作ろうかな?なんて思ってますビックリマーク

娘ちゃんの時は冬服中心だったけど今回は夏服が必要であせる

買うのも高いしー。もう一人産む予定はないから1度きりだし。

もったいないから( ̄ー ̄;


キュロットとかそんなのが作れたらいいな得意げ暑くならないうちに

作るぞ!!!!


明日は友達に会うよ音譜楽しみですо(ж>▽<)y ☆