ランチョーマットⅡ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

ようやくビックリマーク二枚目のランチョーマットが完成しました!!

娘ちゃんが寝ている間の時間に作業をしますが・・・・あせる

なにしろ自分も一緒にお昼寝をしてからやるので

時間がないのです(;´▽`A``



A bientot

A bientot

今回もタグを付けて後ろに娘ちゃんの名前を付けました音譜


手作りラブラブ楽しいです音譜音譜ランチョーマットを作ったら

また手作りの火がついてビックリマーク今日は娘ちゃんのスカートを

作りましたニコニコ明日紹介します(*^▽^*)



そしてドキドキ金曜日に久しぶりにお友達に会いますにひひ

楽しみ~。何か手土産にパンでも作ろうかな~食パンフフフ。