お手拭タオル | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

いやぁ~あせる3歳児の幼稚園児でも友達関係は

色々だなぁ~と考えさせられた朝でした!!!!


娘ちゃんは人が大好きだから誰とでも仲良くしたいタイプ

で・・・・ニコニコ私の教育的にもいろんな人に出会ってほしいし、

友達になってほしいと思っていますが・・・・。


そんな中でももう4歳になっている子も多数いて汗

そんな子たちは少し大人で(^▽^;)

すでに2人で仲が良かったりするんですよねしょぼん


そして、2人でいたいのか入ってこないでパンチ!って感じなのです。

娘ちゃんは一緒に教室に行きたかったので一緒に行こう音譜

って必死について行ったのですが・・・・(;´▽`A``


その戸惑った顔がどーにも親バカなんでしょうがショック

でしたよしょぼんあせる私も明るく「ついていきな音譜」って言ったんだけど。


教室ではほかのお友達と仲良くできているんだろうけどあせる


年少さんは男の子も女の子も関係なく仲が良いですけどね得意げ

こうやって人間関係を学んで行くのでしょうね(;^_^A

これからもっといろんなことがあって・・・・・・・・。人間関係が一番

生きていく中で大変ですからねあせる娘ちゃんがんばれビックリマークビックリマークビックリマーク



そんな娘ちゃんの応援になればと母は幼稚園で使うお手拭タオルを

オリジナルにカスタマイズして作ったよ~ラブラブラブラブ



A bientot


お手拭タオルを2枚しか用意していなかった私は・・・・・得意げ

この梅雨に負けて後2枚増やしましたラブラブタオルの下にはちゃんと

娘ちゃんのお花マークと名前を刺繍しましたよ音譜