海ほたる | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

日曜日ニコニコ海ほたるへ初めてお出掛けしてみましたラブラブ


もうすぐ、土日高速料金が¥1000が終わりそうなので

今のうちに海ほたるへ行ってみました!!!!



A bientot


朝、早くから行かないと混むかと思って6時起きをした

私たちは朝マックをしてしまってあせるあせるお腹がいっぱいの

状態で海ほたるに到着!!!!

A bientot


天気も雨かと思っていましたが、娘ちゃん晴れ女らしくて

海ほたるでは青空がちょっと出て暑いぐらいでした晴れ

娘ちゃんは大はしゃぎで駆け回ってましたコスモス

A bientot

海の上をもう少し長く走るのかと思ってたんだけど、すぐに

海ほたるのパーキングに到着しました(*^▽^*)音譜

木更津から来てUターンしました!!



A bientot

お腹がいっぱいだった私たちは海ほたるは景色の他に食べる

ことだけの場所だったのに、何も食べられずにサザエさん

ワッフルだけ1個注文をして5人で食べましたあせるあせる


予想以上にサザエさんがかわいい音譜音譜



A bientot

そして木更津といえば氣志團!!氣志團キティーちゃんを

パシャリカメラキラキラと撮ってきましたにひひ


しかし、キティーちゃんてなんでもやるのね~あせる

氣志團キティーちゃんの隣にyoshikiキティーちゃん

なるものまであった!!