やった! | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

ようやく、娘ちゃんの幼稚園嫌いが良くなったかも音譜

昨日から自分で着替えて、パンも食べてラブラブ


今日も朝は寝ぼけていて「行かないの~汗」なんて

泣きそうになりましたが、大丈夫でした(≡^∇^≡)

ただ、寝ぼけていただけのようでした!!


園路でもかなりご機嫌でドキドキ自分でカバンを背負って

帽子をかぶりo(^▽^)o(いつも私が持って行くんですあせる


友達ができたことでようやく幼稚園が楽しくなったようです!!



それにしても・・・・。娘ちゃん。昼寝からの寝起きが悪い叫び

この間は、おなかの赤ちゃんがいることでなかなか抱っこ

ができないのですが、それが潜在意識のなかでストレス

なのかあせるいつもなら「赤ちゃんドキドキドキドキ」なんて感じなんだけど


「赤ちゃんなんて嫌い!!」「お腹蹴るパンチ!」なんて言って・・・あせる


娘ちゃんにそんなにさびしい思いをさせていたのかと

思いましたしょぼんこんなに一緒にいてベタベタしているのに。

それは私が思っていることで、娘ちゃんは違うのね~。


確かに、赤ちゃんがいることで抱っこができなかったり、体調が

よくなかったりすることがあるとごめんね~(´_`。)なんて

言うこともたくさんありますね。


寝ぼけて言っていることだけどちょっと反省しましたかお



今日も梅雨の晴れ間ラブラブ暑くなる前にいろいろ片づけなければ!!

頑張ります(*^ー^)ノ