梅雨です。 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

梅雨ですね~あせるあせる今日は本当に梅雨!!っていう

ぐらいの天候と気温と湿気・・・・・・・・・o(TωT )


梅雨の晴れ間があったりすると本当に気分がいいですね晴れ


今日は幼稚園の帰りにアジサイが咲いていてキレイキラキラ

だったので携帯でパシッと撮ってみましたあじさい



A bientot

A bientot

梅雨の季節でもアジサイだけは雨が降っていてもキレイですよねニコニコ



娘ちゃんラブラブ本当に幼稚園イヤイヤ病が終わったようです音譜

もううれしくてにひひこのまま続いてくれることを祈ってます!!


友達がたくさんできたので楽しいようですヘ(゚∀゚*)ノ

友達って本当にありがたいです音譜大人になっても人のつながりって

本当に大切だし、娘にもたくさんの人に出会ってほしいですラブラブ!


昨日は、初めて幼稚園のお友達のお家にお邪魔させてもらいましたビックリマーク

帰り道が一緒になっただけなのにこころよくお家に招いてくれましたニコニコ


娘ちゃんもうれしくてうれしくてドキドキテンション上がってました!!

帰りには娘ちゃんが小さいときに公園で遊んでいたママさんに会って

人のつながりっていいな音譜って思いましたラブラブ


明日は妊婦健診です!!体重増加で怒られそうあせるあせる