泣かない!! | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

ようやく、本日朝から泣くこともなく・・・・ラブラブ

『幼稚園に行かない!!』という呪いの言葉もなく得意げ


自分で着替えて、パンも食べて音譜フフフドキドキ

いい感じドキドキドキドキドキドキ


幼稚園に行く園路でも別に泣かなかったし音譜

途中で幼稚園の友達に会って(*^▽^*)


本日は教室まで送ることもなく自分で廊下を駆け上がって

行きました~音譜音譜感動~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

GW前以来の自分で教室に行くことができました!!!!


進歩ですよー( ´艸`) こんなに幼稚園が大変だとは思って

なかったけど、ようやく報われるのでしょうかラブラブ


父親参観とここ最近幼稚園が終わった後に園庭で友達と

遊んでいるおかげでしょうか?

ママ友が私にでき始めてから娘ちゃんも友達ができたので

私の努力もあるかも!?


ママ友を作るのって私にとっては大変なことです・・・・あせる

基本的にいろんな人と出会いたい私なんですけどね。


引っ越ししてきた私にとって地元に友達が少ないので本当に

幼稚園での出会いは貴重でビックリマークいろんな情報も知ることができるし

何しろ近くに友達ができれば楽しいことたくさんあるし音譜



昨日はようやく自分の洋服を整理できました音譜冬服もいらない

ものをたくさん出し、夏服も着ない洋服を出し!!こんな私の

洋服をもらっていただける人も現れてドキドキたくさんの洋服を片づける

事が出来ましたо(ж>▽<)y ☆


なのに・・・・。なぜだか夏服はタンスにパンパンですあせるアレレ?

冬服はそれでも減ったのに・・・。次回の衣替えに期待しますビックリマーク


今日は靴の整理でもしますかね?