衣替え | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

この間、自分の衣替えをしようと思っていたのに・・・。

娘ので終わってしまった叫びあせる


娘のも次は男の子と決まったのでたくさん捨てました!!

ただでさえアパート暮らし・・・。狭いお家で汗自分の洋服も

多いしー得意げそして、息子さん生まれたらどーなるやらあせる


姉にはゴチャゴチャしてるから捨てたほうがいい!!って

言われるしー。主婦になったから自分の稼ぎで洋服を

買える余裕がなくなってしまったから特に捨てられなくて・・・・。


仕事をしていた時の洋服は今は着ないけれど、もしかして

また着る機会があるかも!?なんて考えると捨てられなくなるショック!


みなさんはどーしてますかね?

今の私は妊婦で通常の洋服も着れないしー。かわいい洋服が

あっても今の自分は試着もできなくて買えないしー( ̄ー ̄;


洋服なんて、なければないでどーにかなるものですよね(^▽^;)

今回の衣替えはたくさん捨てるようにがんばろうと思ってます音譜



赤ちゃんが生まれる前にたくさん部屋をキレイにそして物を

少なくしなくちゃo(〃^▽^〃)o音譜

娘ちゃんを産んでからなかなか部屋の整理ができなかったから

幼稚園行っている今!!そしてお腹の中に入っている今!!!!

頑張ろうと思いますべーっだ!合格