刺繍 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

幼稚園音譜まだまだ娘ちゃんは泣いていますが・・・。

少しは楽しくなってきたようですべーっだ!

朝だけ泣くようになり、泣きながら自分で着替えたり

(手伝いますが・・・・あせる


彼女の呪いの幼稚園行かない宣言は聞き流していますが

いまいち聞き流していないみたいで私は花粉症から

ずーっと体の調子が悪いあせる今日の朝はのどが痛くて

声が出なかったし。この梅雨の気温のせいもありますが汗


ストレスもあるようなんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


妊娠しているのでとにかくいつもと違うんだろうけど・・・・。

夕方になると気持ち悪いしショック!あせるその割には体重が最近

増えていてこのままだと先生に怒られそうなので夕飯を

減らしてます( ̄ー ̄;


娘ちゃんが幼稚園でも楽しくなるようにと、幼稚園の

娘のマークがあるのですが、刺繍してみましたラブラブ



A bientot



お花マークなんですコスモス娘と私で決めたんですけどドキドキ

このマークなら刺繍とかもしやすいと思って音譜


いろんな幼稚園児がいますが、工夫してかわいく名前を

書いたりしてますねにひひ私はどこまでやっていいのか

わからなかったので最近かわいくしちゃおうかとラブラブ


まず!!娘ちゃんのネームタグにこの刺繍したお花を付けて

みたり・・・・。帽子にも付けちゃおうかと考えてますべーっだ!



さてと!!これから久しぶりに晴れたので衣替えをしょうかとビックリマーク

捨てられない私はどこまで処分できるのだろうか!?あはは。