料理コンテスト | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

私・・・。ものすごく料理が不得意だったりします叫び

パンを焼いたり女の子音譜音譜みたいな趣味をしている割には

料理のセンスがないみたいなんですよねあせる


別に切るのが遅いとかむやみにまずいものを作るわけでは

ないのだけど、献立を考えたりするのが嫌いみたいですかお



ここ数年、自分の家で料理をすることもなく・・・・。実家で

いつもお世話になっている状態ですにひひあせる

旦那も夜帰ってくるのが遅いので実家に入り浸りです!!


土日は母がいない日はしかたなく作ってますが汗あはは。


娘ちゃんのお弁当はがんばって作ってますけどね(;^_^A

何しろ献立を考えるのが嫌なもんで・・・・・・・・。


そんな私が料理コンテストの応募のために作りました!!!!


ナンタコスラブラブラブラブ


A bientot

A bientot


夏にモスバーガーで発売されるナンタコスが好きで

家で出来ないものかと考えて作ってみました!!


肉味噌にクミンパウダーを入れるのがポイントみたいで

クミンパウダーを入れると一気にメキシコ!!!!って味に

なるようです(;´▽`A``


こういった変わったものや、洋風の料理を作るのが好き

みたいですあせるお菓子作りも好きなんですけどねあせる


クミンパウダーはカレーを作った時にこの匂いはもしかして

メキシコ!?っていう思いつきだったんだけどにひひビンゴビックリマーク

でした音譜音譜音譜

今ではモスバーガーを超える美味しさドキドキ


この具材をライスに乗せればタコライスラブラブ


写真はいまいち撮り方がヘタで美味しくみえません汗

残念(T▽T;) あはは。