父親参観 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

本日、土曜日に父親参観です音譜

今頃泣いているでしょうか??どーなんでしょう?


朝は珍しく、泣かずに起きて「今日はパパが来るんだよね?」

なんて機嫌が良かったですラブラブ着替えもちゃんとしてくれて

朝ごはんも食べてドキドキドキドキドキドキ


これでやっと笑いながら行ける音譜なんて思ってたら・・・・・。

パパと二人でとりあえず登園すればいいものの。

夫婦で送り・・・・・・あせるあせる着いたら友達が泣いていて

それを見てちょっとアレレ?と思ったのかな!?


今日はパパと教室まで行ったのだけどあせる廊下で泣いた汗

機嫌よかったのに~(((( ;°Д°))))


今頃、どーなんでしょうかね(´0ノ`*)


そんな私は今日は天気がいいので洗濯して

娘も冬物を手洗いし。オフロを大掃除晴れ部屋中を掃除機

かけましたブーケ2そしてもうこんな時間あせる昼食に冷やし中華でも

用意しておこうかな(*^▽^*)


化粧もしなくちゃあせる天気がいいから本当にうれしくなるラブラブ