お母さんの誕生日 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

今日は、母の誕生日でした!!!!

朝に気づいて、パンを焼くことにしましたにひひ


今回は母の好きなあんぱんドキドキそれから

具だくさんクグロフの生地でミッキーの型で

焼いてみましたあせる母の誕生日にこの間の

娘の誕生日に買ったミッキーの型で焼きました。

まぁ、娘も食べるし、喜ぶしビックリマークいいかっ音譜って

事で・・・・・・・。



A bientot


どーですか?シリコンのミッキーの型音譜本当は

ケーキを焼いたりするみたいですが、試しにパンを

焼いてみました。ちゃんとミッキーの形になるのか

不安でしたが、見えますよね?耳が片方もげてしまい

ましたあせるあはは。


中にはドライフルーツにチョコレート、ナッツドキドキ本当に

たくさん入れましたビックリマーク重いパンになりましたが、美味しいラブラブ

メチャメチャ美味しいラブラブラブラブ



A bientot


よもぎあんぱん合格私、このパン作るの本当に

多いかも!?娘のために1つだけうさぎの形で

作ってあげました(* ̄Oノ ̄*)喜んでた音譜


こちらも美味しいラブラブよもぎ最高ラブラブ!