米粉 蒸しパン! | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

福島の原発が日増しに悪くなってきますねショック!

報道は水質汚染の情報とか言わなくなって

きているし、計画停電もこの2日はなくて

いつもの生活に戻りつつありますが・・・・・・あせる


神経質になり過ぎるのもいけないことですが、

もう少し正しい情報がほしいですね。



そして、私は米粉ブームにのっかり米粉で

蒸しパンを作ってみました音譜



A bientot

米粉で生地を作ったらドロドロでちゃんと蒸し上がるのか

心配でしたが、ちゃんと出来るものですねラブラブ


味がちょっと甘さが足りなかったのと少し卵くさい感じが

しました汗レシピを少し変える必要がありますねビックリマーク


この後、ホームベーカリーでも米粉のパンを挑戦!!

写真を撮り忘れましたが、とってもおいしかったドキドキ