母子手帳入れ♪ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

いやぁ~。だいぶつわりが落ち着いてきたようですニコニコ

うれしいですねラブラブ動きたくても動けなかったからしょぼん


私にとって地震どころじゃなかったし(;´▽`A``

被災地とか本当に大変なんだろうと思いながら

自分の事で精一杯でしたショック!すみません汗


水質汚染とか乳児ばかりが心配されていましたが

私にとっては胎児はどーなの!?って本当に心配ですビックリマーク

お腹の中で今一番細胞分裂をしていて大事な時期

だと思うんですよね。なのに大人は大丈夫!!なんて

ことでお腹の子は大丈夫なの?って思います!!

なので家族の協力もあって子供と私はできるだけ

水道水を飲まないようにしています。

買占めはダメビックリマークと思いますが水だけはやっぱり心配

です。乳児の家族が優先なのでなかなか買えませんがあせる



そんな中、娘の幼稚園の準備と私の母子手帳入れを

作ってますo(^▽^)o音譜

そして昨日母子手帳入れの完成ですドキドキ



A bientot


A bientot



今回はピンク系で作ってみましたラブラブもう少し装飾をしようと

思ってますがこんな感じ音譜診察券もペンも領収書も入れられる

し、一人目の時も本当に便利だったし。今も病院に行くときは

これ一つ持って出掛けますビックリマーク


市販のだと私には大き過ぎるんですよね。だったら自分で

作ってしまえ!!ってことで型紙から自分で作ってオリジナル

で作りました(*^ー^)ノ




もうすぐ、幼稚園です得意げこの間1時間だけ親と離れて説明会

があったのですが、その記憶があるらしくずーーっと幼稚園

を楽しみにしていたのにこの間初めて行きたくない!!なんて

言い出して。「だってママいないんでしょ?」なんて言って。


行けるのか?行くのか?心配ですガーン泣きながらでも連れて

行かなくちゃ!可哀そうだけどね。みんな同じですよねあせる

今は、幼稚園楽しみだね!とか楽しいよ!とか言って

洗脳していますにひひあはは。