地震!! | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

びっくりしましたね~。こんな時期でネットも

なかなか開くこともできませんでしたショック!


私はその時実家にいたので揺れはすごかったけど

そんなには被害はなかったけれど・・・・。

自分のアパートはすごい物が落ちていて

コップが割れていたりと・・・・あせる片づけるのに

ちょっと大変でした!!



妊娠中の私にとっては放射能が本当に怖いですが

被災された地域での妊婦さん達はもっと不安な

気持ちでいることを考えれば些細なことでしょうね。

それでも出掛ける時にはマスクをして帽子をかぶり

薄手の手袋をしています汗



それでも世の中はまわっていて、幼稚園の説明会や

準備はしなくては・・・・。娘が入園式に着る服は買った

ものの。自分の洋服はなくあせる



準備ができるだけ本当に幸せなことですね。