幼稚園 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

キャービックリマーク来週の月曜日に入園式です!!

大丈夫なのかな?今日は朝から入園式の

準備で私は入園式に着る洋服を着てみました。

そしたら、何かを察したのか着替えないヽ(`Д´)ノ

とか言い出し。お腹が痛いとか仮病をつかったりと。


困りました。この間の体験入園の1時間が相当

記憶に残っているらしくてあせる「ママがいないとダメ」

とか言い出し(*´Д`)=з


このままだと幼稚園に送りに行くだけで相当大変

汗月曜日は親と一緒だからいいけど・・・・。問題は

火曜日からですね(;´▽`A``



幼稚園の準備はようやくあとはお弁当箱入れのみに

なりました音譜名前は刺繍をして子供にはそれぞれに

マークがあってうちの子はお花のマークですドキドキ

それも全ての持ち物に付けるのですが刺繍してみましたラブラブ


母親としては楽しみにいろいろ準備をしたりしてニコニコ

でも、これまで本当に母、子ずーーーーっと一緒で。

そこら辺の一時保育にも預けたことがないから心配だ。

でも、私たち親子だけじゃないですよね。