ほんのり黒糖パン | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

娘が・・・・。DVDアンパンマンのうたってあそぼう!

のようちえんにすごくはまっております得意げ


何回見たことか・・・・・あせるまぁ、幼稚園はこんなに

おもしろいところですよ~音譜っていう紹介なので

とても楽しみにしていますよ(^▽^;)



まだまだつわりが激しいので何もしたくない状態

ですが・・・・汗何がつらいかって、食べたくない!!

ってことですかね。食べるのが好きな私にとって

本当につらい!!!!好きな食べものでも食べてみると

ダメだったりしてね((o(-゛-;)

頭の中は食べ物ばかり考えてしまってますよにひひ



そんな中、サンドイッチが食べたくて食べたのにやっぱり

ダメでしたあせる


昔作ったほんのり黒糖パンを思い出したので紹介します。



A bientot


ちょっと焦げましたねあせるあせる本当にほんのり甘くて美味しいドキドキ




A bientot


このパンに好きな具材を入れて食べましたよ!!

この時はベーコンと卵キャベツにきゅうり玉ねぎだったかな?


ほんのり甘いパンに本当によく合います音譜