注文のパン | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

久しぶりに、パンの注文が入りましたラブラブ

つわりで厳しい中だったので家にあるもので

作ってみました(*^▽^*)


ツナパンドキドキ



A bientot



シナモンシュガーパンドキドキ

ミルキーパンドキドキ

A bientot


もうひとつ、よもぎあんぱんも作りましたが・・・・。

写真を撮るの忘れましたあせる


たくさんの人に食べてもらうために今回も

分割を小さめにして合計で30個ぐらいになったでしょうか?

自分はつわりで味見ができないままの状態で

渡してしまったのでちょっとドキドキしていましたが

後日、喜んでもらえたメールをいただきましたニコニコ


ありがたいことですラブラブ今はつわりでほとんど人間終わった

生活を送っているので・・・・・・・汗


もうすぐ幼稚園!!幼稚園の準備もしなくちゃ(T▽T;)

まだまだたまに夜泣きをする我が娘・・・・あせる

こんなんで幼稚園でやっていけるのか本当に心配です。

早生まれでこの間やっと3歳になったばっかりで、すでに

4歳を迎える子たちと一緒なんて・・・・・・・・。やっぱり

心配ですよしょぼん