ブリオッシュ★ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

妊娠発覚後、すぐに内職の仕事を辞めましてあせる

ちょっとは何かできるかな!?なんて思ってたのに

とんでもないガーンつわりでほとんど寝ている状態!!


娘との時間もまた取れるかな?なんて思っていましたが

今なんてダメダメお母さん状態で。(´д`lll)

ママ起きて~ビックリマークなんて言われてますしょぼんごめんね。



そんな中、外は雪。天気までも私を寝かせるつもりなのか!

寒いし。(ただでさえ妊娠して冷え症になったのに汗


寝てばかりもいられない!!と思いましてこの間

ブリオッシュを焼いてみましたドキドキ



A bientot

頭の部分がちょっと小さすぎてこれはおっぱいパンはてなマーク

って感じですが・・・・あせる娘は喜んでいたよにひひ



娘は妊娠発覚からいきなりおっぱいを止めなくては

ならなくなって・・・・o(TωT )ちょっと可哀そうでした。

もうすでに3歳になるので普通はもう飲んでいない歳

なんだろうけど汗赤ちゃんがママのお腹にいるから

おっぱいはあげられないのo(;△;)oって何回も言い聞かせて

3日ぐらいは夜中、泣き続けましたが、今では大丈夫に

なりました。私も卒乳!!ちょっとかわいかったんだけどねあせる

そんな気持ちがダメだったんでしょうね(;´▽`A``


なのでこのパン音譜娘はとても気に入ってましたラブラブ!

卵黄を使うちょっと贅沢パンです合格