祝!!!妊娠♪ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

本日!!産婦人科に行って来ました音譜

ドキドキ二人目ラブラブラブラブです。


まぁ~。つわりのひどいことひどいこと・・・・・汗

1月の末から調子が悪くて、旦那が風邪を引いて

寝込んでいたのでうつったのかな!?なんて思って

いたんだけど気持ち悪いのがあのつわりに似てるな

なんて思っていたの。もしかして妊娠かも????

なんて思っていたんだけどなかなか内職もあったし

旦那の看病と・・・。妊娠検査薬を買う時間もなかった

のでほっておいたのだけどあせる

内職のチマチマやっている間も気持ち悪くてやって

られないショック!のでようやく買って調べてみたらビンゴ!!!!



ところが、この忙しさで手帳も何も書いていない状態あせる

生理がいつ来たのかも何も覚えていない状態でガーン


そして、本日!!産婦人科へビックリマークやっぱり赤ちゃんは

私の中にいましたドキドキまだまだ小さくて6ミリ程度ですが、

目で確認するのもやっとだったけど、その映像はそんな

小さな体でも心臓がドクドクと元気に動いていて本当に

感動しましたо(ж>▽<)y ☆



何度見てもはじめの画像は本当に感動するよラブラブ!

私の中にいる小さな生物が心臓を動かしているなんて

かわいいラブラブラブラブつわりの気持ち悪さも忘れてしまいますね。


二人目とはいえ緊張します。でもこの子のために頑張ります得意げ