パン | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

今年初めてのパンを焼きましたべーっだ!ラブラブ

まぁ、先週の木曜日ですけどね・・・・・・・あせる


ドキドキいつものヨモギあんぱんドキドキ



A bientot


ドキドキホワイト・リースパンドキドキ



A bientot


友達に久しぶりに会ったので焼いてみました!!




何だか考えさせられます。内職の仕事はようやく

慣れてきたし、順調って感じですが・・・。それに

しても自分の時間や子供との時間が無いような

気もしてかおだからと言って仕事をしているお母さん達

は保育園に入れて頑張っているだろうし・・・・・・・汗


内職は本当にお金にならないしねー。だけど仕事を

していないと不安になる気持ちもあって。矛盾ばかりですビックリマーク


幼稚園に4月から入るのでお弁当もきちんと作ってあげたい

ので内職の仕事は辞めようかと思っているのでそれまでは

やろう得意げと思ってますあせる(結局辞めるのねあせる)あはは。



頑張っている友達に会うことで本当に勇気がでますねパー

今年は厄年なのでおとなしくもう一度いろんなことを考えて

みることにしますグッド!