沖縄のおみやげ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

姉が先月2回も沖縄に旅行へ行ってお土産を

もらいました音譜



A bientot

これに沖縄のさんぴん茶を少し葉っぱでもらいましたにひひ

ジャスミンティーなんですけどね。

この「やちむん」なる焼き物で飲んでみましたラブラブ


自分の沖縄旅行では何も残るようなお土産を買わなかったので

うれしかったですべーっだ!


気づけばすでに12月!!!!年賀状に大掃除をやらなくては!

なのにまだ年賀状も買ってないしあせる

更には幼稚園の面接が来週に迫っていてショック!


ギャーしょぼんって感じなわけです。

そんな中先週ディズニーシーに行って参りましたドキドキ

またこの話はブログで紹介することにしますにひひ