あけましておめでとうございます! | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

あけましておめでとうございますドキドキ


すごいービックリマーク年が明けてますーーー!!!!


わたくし、今年は厄年ですよ( ̄□ ̄;)!!ゲゲゲッあせる

しかし、おみくじは中吉流れ星まぁ、なかなかじゃないでしょうか?

そんなに悪いことは書いてなかったしねウサギ

祈祷は娘が小さいので待ってられないので止めて、お守り

だけいつものよりワンランクアップアップのにした程度です(゚Ω゚;)

大丈夫なのかな!?アハハ。


そして、年が明けるとすぐにやってくるのが私の誕生日プレゼント

誕生日はいつもどこかでご飯を食べに行っているのですが・・・・。


今年は厄年だからなのか本当にひどかったしょぼん最近できたての

ベーカリーレストランへ1度は行ってみたかったので誕生日だし

そこへ行ってみよう!!なんてことになったのですが・・・・・・・・あせる

平日だったのもあって新しいレストランとはいえ、人があまり

いませんでした。雰囲気は新しいのでキレイだし素敵だったの

ですがあせる


そこは一品だけメインメニューを決めて他はサラダ・パン・デザート

は食べ放題になっていましたビックリマーク飲み物の絵も書いてあったので

ドリンクも飲み放題かと思えば違うし。だけどコーヒー、紅茶は

おかわり自由!ってことだったので注文することにしました。


すると・・・・・汗さっそく、食べ放題のパンとサラダを取りにいったら

パンはパサパサのカサカサショック!サラダのきゅうりもカサカサ叫び

ということはパンはカチカチってことなのです( ̄□ ̄;)

この季節の乾燥と空調のせいもあってか本当にカサカサで・・・・あせる


旦那が軽くクレームを言ってもいいか?というのでいつもなら私に

相談もなくクレームをいうのですが、今日は私の誕生日ってことも

あって先に相談をしてくれました。私も本当にヒドイ!!と思ったので

どうぞ!って感じで・・・。「そしたらそんなことはないです。」みたいな

ことを言われるしー。他にも色々あったのですが長くなるので止めて

おきますショック!(パンに髪の毛がついてたり、店員の態度とか・・・・・。)


結局、最終的には店長が出てきて謝ってくれましたが汗私もいつもなら

言わないのだけど本当にひどかったので一言いわせてもらいましたむっ



代金は払わなくていい。と言われたのでよかったのですが、

最後に旦那が「もう一度来たいと思えるようなレストランにして下さい。」

って言ったようです。


これが厄年の始まりなのでしょうか?良い年になるといいなぁ~ラブラブ

と思いながら、この浮いたお金でもう一度誕生日をやり直しする予定

ですにひひ