ディズニー♪ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

先月、ミッキーの誕生日に

ディズニーランドに遊びに行って来ましたラブラブラブラブ


やはり、夢の国ですな。この日々忙しい中の癒し。

しかし!!!!最高に疲れましたけどねあせる

何しろうちの姫さんは歩かないのです。なのにベビーカー

に乗るわけでもなく・・・・。抱っこ抱っこショック!


アトラクションは初めにぷーさんのハニーハントに乗せたのが

失敗で・・・・。よほど怖かったのか、その後、あの夢のアトラクション

イッツ・ア・スモールワールドでさえギャン泣きされまして汗

何も乗ることができなかったしょぼん


だけど、パレードとかキャクターとの写真やらでかなり満足した

ディズニーになったのでしたドキドキ

紹介するとまず、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・スクルージー

ピノキオ・デール・シンデレラのねずみサンダル←ちょっと名前わからない。

と写真を撮ってきましたニコニコ


次の日から箱根へ旅行に出掛けた私たちでした音譜


行く途中でアンパンマンミュージアム(横浜)に立ち寄ってミッキーの

後はアンパンマンとクリスマスがやって来たような・・・。そんな

盛りだくさんの姫さんだったのでした。


今日はレイクタウンに買い物へ(≡^∇^≡)

ディズニーが大好きになった私は・・・・・・。そのままの勢いで

食玩を買ってしまったのですにひひ



A bientot

A bientot

ちょっとわからないかなはてなマークと思いますがあせる


かなりかわいいのですドキドキ全部そろえたい気持ちには

なりましたが、そこをグッとこらえてこの3個を買ってきて

しまった!!娘にではなく、自分に買いました(*^▽^*)


そして、今度は今週の金曜日にディズニーシーへ行くことに

なっておりますドキドキドキドキドキドキ


それが終わったら次は幼稚園の面接だー!!!!

頑張りますべーっだ!