目の下の脱脂後に上まぶたがくぼむのか?20~70代の症例で検証 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

ただいま、台風が日本列島をのぼってきてます

10月に2つの台風が上陸するのは
10年ぶりだそうです

皆様に被害がでないこと、願っています魔法のステッキ



さて


なにやら、先生、難しい顔で熟読中


そっと、覗かせていただくと、うわっ、全部英語にこ

海外の医学書や文献で、世界の美容医療情報を

隙間時間や深夜をつかって収集されてるんです…



ところで、わたくしはがんばるといって買った英会話の本

どこやっちゃったっけ(・_・;)



さて、本題です

きのうも、ご相談にいらした方がいましたが、


他院さまで目の下の脱脂後に上まぶたがくぼんでしまったとのこと
・・・・


実際にはどうなんでしょうか?

strawberry*
あびこ駅前クリニックで脱脂をされたあと、上まぶたが

くぼんだというお話はきいたことがありません。

実際
いろんな方の症例も見てみましたが、いらっしゃいませんでした。





モニター様で、経結膜脱脂をうけられた方の
症例の一部をみなさまにもご覧いただきましょう


 20代  手術前



  手術後








 30代  手術前

 


   手術後









 40代  手術前




  手術後








 50代 手術前




  手術後








 60代 手術前

  
   手術後








 70代  手術前



   手術後



花
ほんの一部ですので、確定的なことは

もうしあげられませんが、こちらの方々にも

上まぶたが術後くぼんでしまっている方はいらっしゃいませんね。




また、
こうやって、
キラキラ年代別にご覧になっていただくと、

目の下の特徴がわかりやすいですキラキラキラキラ




そして、脱脂という手術は年代によって

皮膚の質と緩み具合が違うので、おひとりおひとりに

合わせ、

heat+kira*いかに上手に残す脱脂術にすること
heat+kira*

石川院長は申しておりますビックリマーク






 そして、
脱脂後に上まぶたがくぼむことがあるのでしょうか?と!

と、質問をしてみると、絶対ないとは言い切れない。

との、御答えでした。


はっぱ詳しくはこちら目の下の脱脂法で上まぶたはくぼむか
                           ↑
  のページに書いてくださってます


気になる方は、ご覧になってみてくださいねかおもじ音符



朝と夜でもまぶたは腫れたりくぼんだり、お顔の水分量によっても

左右されやすい、繊細な場所ですよねきゃぁ~


また、あたらしい情報が判りしだい、ご報告いたしますおんぷ











ハロウィーン    ハロウィーン    ニコちゃん     














キノコヒヨコヒヨコ
                    
形成外科学会 専門医  
              石川院長の
美容外科学会 専門医
 
キノコヒヨコヒヨコヒヨコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780

目の下お役立ちブログはこちらをクリック
       矢印
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック
       矢印

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆