男性の目の下クマ・たるみ治療風景と術後一か月経過報告 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

  皆様こんにちは≧(´▽`)≦ おんぷ ハート


おんぷ 
先月、6月28日の記事でもご紹介いたしましたが、

当院は男性の方も、実は多くいらしてくださっているんです。
(o^-')b



 ご予約時間を配慮させて頂いているので
女性の方がたと、お顔を合わせないようにしているため

ご存知でない方が多いと思います。



ここ最近では、目の下以外でも
タトゥー薄毛治療の方がたが
お越しくださいました(‐^▽^‐) 



そして、

  昨日で目の下のクマ治療をされた方
一か月を迎えられたので、

その経過をご本人様のご了承を頂いてご紹介いたしますねアゲアゲ
(o^-')b



 
 花 先月6月25日の手術前の診察





 
  花 経結膜脱脂とMCRF注入をすることになりました





 
花  目の下の治療はウトウト眠って頂ける麻酔
    をして行っています




 
 
 花 後半は麻酔をゆるく調整し、何度か起きて
 頂き確認します





   ハート そして、無事終了されましたハート



 お帰りになる頃にはちゃんと目覚めて、
    歩いてお帰り頂けますよ


詳しくは男性の目の下クマ・たるみのページ
       あげ
   もご覧くださいねにゃ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。



  キラキラ そうして、一か月がたちましたキラキラ 





    はーと  昨日のご受診の風景ですはーと

 
 お肌の色が黒ずんでみえやすいので
    注意をはらって治療しました




   きら とても、ご満足頂きよかったですにこ きら 



 

  
  H26.6月25日 手術前





  
   H26.7月23日 治療後28日 フラッシュなし
 






   
 H26,7月23日 治療後28日 フラッシュあり



 
  バラ クマの治療後は形による影がなくなると
      フラッシュがあってもなくてもきれいです




   バラ 夕方になるとクマが目立つということも
       なくなります







 
  もう、疲れてる?って言われなくなりますねきゃー

 よかったですビックリマーク2



また、今後も経過を見させてくださいo(^▽^)o