脂肪吸引の経過観察5か月 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

  皆様 こんにちは≧(´▽`)≦ 音符


音符 
今日はキラキラ 脂肪吸引キラキラ のお話を

すこしお伝えいたします

(o^-')b



昨日は耳の手術のお話しをいたしましたが

お顔以外の治療も、実はよくさせていただいておりますニコ


あまり、ご存じでない方が多いのですが、


石川院長脂肪吸引の指導医
もさせていただいておりました。




キラキラ 安全しさキラキラ こだわるため

機械に頼らずすべて

きら 手作業きら


でおこなっていらっしゃいますビックリマーク2



左右両手で、吸引ができるので
利き腕でない側が綺麗にできない


ということがありませんアゲアゲ



  先日、高速にのって福島から

バラ 脂肪吸引後5か月バラ の経過観察に

いらしてくださった方の

症例をご紹介いたします魔法のステッキ




花 H26.2月16日 治療前
 
  



花 H26.7月19日 治療後
 



ふとっちゃた~嬉しいw とおっしゃていましたが、
吸引した部位は
綺麗を保っていらっしゃいましたハート2



詳しくはこちらもクリックして
         矢印        
  ご覧になってみてくださいねアップ





musiclove 次回は来年までお逢いできないので、

石川先生と一緒にお写真とりましたmusiclove




 
「 ほら、おしゃべり、あとでいいんで、ちゃんと
   前、見ましょ( ̄□ ̄;)!!


                 と、スタッフ







    

 「怒られちゃいました・・・

 「 ・・・・・・・・・・・・・」

  
  
 



 
「 はあ~い
  真面目にとります」



「先生って、意外と素直なんですね音符



はーと すっぴんで恥ずかしいなと、おっしゃっていましたが、
めちゃめちゃかわいかったですはーと



バラ  どうも、ありがとうございますバラ

そして


遠くから、ありがとうございました。
また、お逢いできるの楽しみにまってますにこ

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ