耳の形成手術風景 vol2:千葉県あびこ駅前クリニック: | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

  皆様こんにちは≧(´▽`)≦ 音符


おんぷ 
今日も夏らしい暑い一日となりましたはれ


もうすぐ、隅田川の花火大会 ですねアゲアゲ


昨年は豪雨で途中で中止になっちゃたので、
今年はお天気はれ に恵まれるといいなと思いますあげ
にこ 



さて、

当院の院長石川先生は形成外科専門医
でいらっしゃるので



さて、先月6月23日記事でご紹介したように

Wハート 耳の手術Wハート

実はよくおこなっているんです。
(o^-')b



 形成外科とは、お怪我やご病気でできたからだの表面
の異常を元に戻す科なので、




 傷あとをいかにきれいにするか、
  を、すっごく考えて

  切開と縫合をしていらっします。




テンションのかけ方ひとつとっても、

すごく神経を集中して

手術をしていらっしゃいます。




なので、患者様からの満足度がとっても高く
ご紹介 をよくいただいております。





先日はきら ピアスの穴を閉じる手術きら
   を行いました。


バラ こちらの方は、治療前後の情報提供にご了解頂いたので
ご紹介いたしますねバラ 



 
  
 こちらが治療前です






 
 ハート ひきつれができないよう、
    慎重に治療を進めます







 
 ハート ごくごく細い糸で、皮膚の中と外を
    丁寧に縫い合わせていきます







 
 ハート 一針一針、気持ちをこめて
    縫い合わせます




きら 無事終了です上げ上げ 


 
  



外縫いの糸は、一週間後に抜糸することにしました
 



愛愛傘 詳しくはピアス後の切れ耳の治療のページ
           矢印
    もご覧ください



星 こちらの方の経過は
   また随時ご紹介致しますねらぶ②



  
薔薇むらさき 耳の手術の部分モニター様を
        募集しております薔薇むらさき