暑くても温泉は最高です | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

梅雨だと思うのですが
暑い日が続きます

こう暑いと
何もやる気が=山に登る気が 起きません

窓を開けると部屋の換気はいいようなので
今のところエアコン要らず 気持ちよく ぼーっとできます

さあ 今日は(も)温泉ディです

仕事が終わった奥様と合流して
いつもの満天の湯へ

そこで 綿密な計画を立ててます

奥様は現在 豊四季ってところで働いてるので
いつも気なっていた看板
今日は制覇します

お迎え=18時なんで
17時にラーメン食べて
18時お迎え
18時30分 温泉
21時 温泉発
21時30分 自宅で宴会
という予定に従って計画実行!!

まずは 暑いけどラーメン

ばんからってラーメン屋です
東京とんこつ ってので期待UP!!!!



メニューは一番人気の 角煮でいってみます
ぎょうざとかいきたいんですけど 夕飯が近いのでぐっと我慢



ちょっと味は濃い目でしたが まずまず
うん 満足です

あれ?メールが来ましたよ

え~~なになに
温泉行こうか寿司食べようか
迷ってる????

迷う???
意味が良く分からないんだけど
温泉行かないで寿司なんか喰えないっしょ!!!

でも 今ラーメン喰っちゃった!!
とも言い出せないし・・・

なんだか バブルの時代のイケメンのクリスマスイブみたいだな
#もちろん経験なし

ひとまず合流して
なんとか温泉に行く方向に話を進めて

お寿司はお持ち帰りにしました


今はタッチパネルでオーダーするんですね


こんなに買っちゃって大丈夫かな??

ダイマル水産

そのあといつものように
満天の湯に行って

時刻は21時30分
夕食開始は22時15分


おいしくいただきました

間違いなく喰い過ぎのナースマンでした
:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆