夏休みに二重手術をご予定の方に:千葉県あびこ駅前クリニック: | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

  皆様こんにちは(=⌒▽⌒=)音符

音符


もうすぐ夏休みですねきゃー


会社にお勤めの方もお盆休みの予定をどうしようかな?
と、お考え中の方も多いかと思いますアオキラ


でも
当院はお盆休みはございませんあげ
(^O^)/




ところで、ここ何日かで、似たような二重の修正手術
ご相談があったのでご紹介します(o^-')b



昨日は群馬県、今日は大阪からご相談がございました。



いずれも、埋没法をしたら痛みが一週間たってもおさまらず、
まぶたの圧迫感で気持ち悪くなり外した、とのことです。
見た目以前に生活に支障をきたす状態だったそうです。




簡便で、まるでメイクをする感覚で
お薦めされるクリニックも
あるようですが、
糸の止める場所をほんの少し間違うと、例えば眼窩脂肪を
かんだりしてしまうと、そんなこともあるようです


大切な目元の治療
埋没手術だからといって

安易に手術をお受けにならず、ご自分にあった病院をじっくり
お探しになってください




花ご参考までにこちらをクリックしてご覧下さいませ
花さらにこちらも是非クリックしてご覧下さいませ






 本日は
キラきゅんっ開院3周年を迎え4年目にはいりましたキラきゅんっ

Wハート 皆様のおかげ石川院長、スタッフ全員、
心より感謝申し上げますWハート
m(_ _ )m

お祝いのメールやお手紙をくださった皆様、
本当にありがとうございますビックリマーク2
(*^▽^*)



バラこれからも、皆様のお役に立てる、
皆様のための本物の医療
提供してまいります
!!

  あっ!!
わたし、写真にはいるの忘れましたえ゛!汗







形成外科専門医   石川院長の




 


                



   
<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780
目の下お役立ちブログはこちらをクリック
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック