九州から目の下のクマ治療:千葉県あびこ駅前クリニック | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

  皆様こんにちはo(〃^▽^〃)o 音符
音符


今日も目の下のクマ治療にご来院いただきました皆様
暑い中をありがとうございましたm(_ _ )m



千葉県  埼玉県  九州からもおこしくださいました。


九州の方は術後3週間の経過のご受診でした。


とても、善い経過でよかったです。
お土産まで頂きましたきゃー

 
 

 
とっても、美味しかったですキラキラ
ありがとうございますWハート






そして、今年の一月に

経結膜眼窩脂肪移動術(裏ハムラ法)
+頬前面引き上げ術

お受けになられた方も、半年後の経過のご受診に
お越しくださいました
きら


とても、善い経過でよかったです!!




石川院長と記念撮影
 
 
ありがとうございますきら
笑顔がとってもとっても素敵でしたきら


花詳しくはこちらをクリックしてご覧くださいませ

花ご参考にこちらもクリックしてご覧下さいませ



手術後、全員の皆様の経過をいつも気にかけている
石川院長は

遠くてどうしてもいらっしゃれない方以外は
是非とも診せて頂きたいと
申しております


そのため、再診料はいただいておりません


 安心して手術に臨んでいただきたい