他院様修正風景 目の下のクマ・たるみ治療   | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

  皆様こんにちは(‐^▽^‐)音符



音符
今日は、目の下の他院様の修正ご希望されて
治療が終わり

ちょうど一か月 たった方がお越しになられましたWハート




他院様経結膜脱脂法をお受けになられたあと、
かえってクマとタルミがひどくなったとのことでした。




最近
二重の修正と並んで多いのが
この脱脂後の修正治療です。




目の下のクマ
には、内的要因と外的要因がございます。




このことを、理解しないでお受けになると、かえって悪化した
という思いで悩まれることになります。




詳しくはこちらをクリックしてご覧になってください。

さらにこちらもクリックしてご覧いただくと参考になると思います。






脱脂の手術は大変奥が深く

石川院長皮膚の色や緩み、骨格や
眼球の位置関係など、いろんなことを、
患者様お一人おひとり違うので、皆様に
時間をかけてご説明されています。






*モニター様のご了解を頂いて掲載させて頂いております







花治療前に細かい考察、診断をします





花ご本人様のどうなりたいのか?をよーく
お聞きし、治療後のシュミレーションをお話します






花デザインは目の下の場合、立ったまま行います







キラキラ☆さあ、治療が始まりました。




今回は
マイクロコンデンスリッチファットの注入をし、
かたちを整えることにしました。





  きらこの続きは、また次回にお伝えしますねきら
    (o・・o)/~




形成外科専門医   石川院長の




 







                 
<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780
目の下お役立ちブログはこちらをクリック
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック