あまのじゃく インストアライブ | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

あーお天気よかったのに、


只今、雨降り始めてますね。


さて、先程


新越谷イオンにて


ダンスヴォーカルユニット


あまのじゃくのインストアライブを観てきました。







ちょうど一年前の同じ日も

デビューまもなくして、こちらで、ライブでした。


師匠小井戸先生と観に来ましたね。





ステージは、和田青児さんとの楽曲や、持ち歌


そして、ピンクレディーの曲をカバーしたり、


他の方のカバー曲などもあり、


年配のお客様も楽しめる内容でした。


ダンサナブルナ曲をカバーして、ディスコナイトライブなんかもやったら、たのしそうね。


ヒロキ君のファンの方から、


ダンスが上達しましたね!と言われ、とても嬉しい!


継続は力なりですね。


ヒロキ君は、ジャズダンスのセンスがあるので、もっともっと上手くなりますよ!


ビシバシ指導致しますよ。


歌は、彼らの師匠が、なんといっても和田青児さんなのでね


間違いなく、これからも上手くなりますね。


ほんと、エンタメの力は、素晴らしいとおもう


今日も

どのくらいのかたに、彼らは


元気を与えたことか。


今後もね!


そして、今年はあまのじゃくと、秘密の計画がありますの!!!


また、お知らせしますね。


こちらの南越谷イオンは、小桜舞子ちゃんもきてるし、

向井浩二さんや、宮土理さんのステージでご一緒信太馴染みの方々が、きてますね。


舞子ちゃんの色紙は、撮れなかったな。。