ヨーコズベビーアンドキッズダンス新規大募集 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

2024 新年度


ヨーコズベビーアンドキッズダンス


メンバー大募集です。


今年のステージは、4/7JBBダンススタジオスプリングコンサートよりですが、


それ以降も沢山のイベント、ステージに参加します


貴重な経験を一緒にしませんか?!


ヨーコズベビーアンドキッズダンスの特色としては、


ダンスの発表だけでなく、


芸能のあらゆるステージをキッズに体験させられます。


うつみ宮土理さん主催、子供に笑顔を!

では、宮土理さんから、ステージ上で、インタビューを受けました。


お名前、年齢、将来の夢は?


と聞かれ、それに答える子供達❤️


最初は、緊張して、なかなか上手くいえなかった

子供達も、2.3回と回数を重ねていくと、


インタビューされたいなんて言う子もでてきます。❤️


自主性が高まるね


昨年の

小桜舞子さんの

コンサートでは、


なんと、バックダンサーもしました!


バンドさんの生演奏も初めて経験したね。


カメラマンさんに撮ってもらう

宣材写真体験もあります。


その子の自主性をみいだせますよ!!


レッスンは、恵比寿、桜台と二か所で開催してます。(若干、形態が違います)


恵比寿クラス

月2回 第二、第四 土曜

10:30〜11:30

入会金3500円 体験当日の入会で無料

月謝 4800円



*なお、月一回の振替日あります。

日曜日また、振替のあるかたの予定と合わせることが可能


2024新年度 特別体験日


4/13土曜、14日曜


恵比寿西口 徒歩6分

場所は、問い合わせ時にお伝えします


10:30〜11:30


体験 500円 


3歳より


小さいお子さんは、ママと一緒に受講できますよ!


参加お待ちしてまーす!!



キッズクリスマスパーティーより





ゲームもしました


クリスマス、プレゼント交換




恵比寿文化祭 恵比寿ガーデンプレイス



小桜舞子コンサート 湘南台文化センター

舞子ちゃんと





うつみ宮土理さんと



子供に笑顔を!

キンケロシアター


真田ナオキさんと