春の日差し! | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

土日は、ヨーコズベビ-&キッズダンスレッスンでした。



4/7の発表に向けて、ヨーコズベビーアンドキッズダンスの一期生ともいうべき、ゆらちゃんも参加


久しぶりにきたエイト君は、背がまた伸びていました。😊


さて、この日の嬉しいことは



小児白血病で、入院していた

ヒィちゃんが、

完全退院!!!!


1.2月も一時退院で、レッスンにきてたけど、


今回は、完全退院!!


ご家族や周りの方々の愛に支えられて


小さな身体で本当によく頑張りました。


ヒィちゃん、小さな戦士


とても誇らしくおもいます。




そして、この日


小岩駅近くで、無農薬野菜を作ってる、北川葵子さん

に、春のお野菜を移動販売をお願いしました。





ぎっしりな春のお野菜

ヒィちゃんのママにも、詳しくいろいろな食に関するアドバイスをくださり、ありがとうございました😊




帰り道、わたしが野菜売る人みたいになってました😅



北川さんとは、ルークさん(田中陽一郎さん)が縁で、知り合い


私のステージを観に来てくれたり、私も


北川さんの舞台を観たり、


昨年のG boxでのキッズパーティーにもきてくれました




日本国内の食と安全をまもる、古来の農業を取り戻したいと奮闘されてます。


一束200円

しかも通常の一束の3倍はありますよ!



蕗のとうには、重曹までつけてくれました。😊


昨日は、1日、珍しく体調がすぐれなかった。


花粉症からの腸内環境が、よくなかったのかしら


あっそういえば


麻炭水、しばらく飲むの忘れてた😅


本日は、良くなりました。


葵子さん、お野菜、甘味があり、苦味がなく


美味しいですよ。


今日は、菜の花のリゾットにしてみました。