久々に可愛いユノを見てみたい | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは
 
 
 
昨日は素敵なフラワームーンでした
 
 
なんだかね、一生懸命 自粛生活を頑張っている事へのご褒美をもらったみたいで嬉しかったですおねがい
 
 
 
 
 
昨日はドヨチがSMの事務所からVライブをしていました。
 
なんと1時間以上(°▽°)ミニライブやん
 

チャンミンの話もしていました。

一緒に食事して、チャンミン兄さんが写真も上げてくれたし、誇らしく兄さんたちと親しいと話すことにしました。本当にとてもいいお兄たちです。親しい先輩たちが生じたのは本当初めてです。面白かったです。
 
 
ええ子や
 
 
ペンからのコメントに答えたり。
ギュラインの存在は知らなかったみたいです。
ペンからのリクエストに応えて歌もピアノも披露!
 
 
この間、ギュもおうちでライブしてくれてましたよね!
 
 
ユノもやってくれないかなぁ。
 
 
 昨日のチャンミンのインタビューは、サイン会ができなかった替わりに
 

 
 当たった人の質問をチャンミンが読んで答える映像をその人に送ったという感じみたいでした。
 
 
 
中国の方に「中国の歌を歌ってほしい」との質問に中国の歌を歌っているチャンミン。
 
 
20周年の前にソロ2集は?との質問には
 
「あ…どうでしょう、これからのことはどうなるか分からないので一旦大きな期待はしないで下さい、代わりに僕がしないとか、やりたくないとかそれは違うじゃないですか、僕も時間と色んな条件が揃ったら僕も是非またやりたいと思います。好んで下さって本当に感謝します」
 
ユノの事も話してましたラブ
全部和訳しているのが見つけられず(^_^;)
 
 
 
 
 
 
最近、ユノの事をブログで書いてなくて淋しいです。
 
 
 
じへちゃん家族のお祝いにも写っていませんでした(残念です)
 
 
 
 
 
 
 
可愛いユノの仕草を時々みたくなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてる無防備なユノも好きよ❤️
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♂ンホさんも大好物なんだけどねデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、最後はやっぱり2人一緒をみたくなるんです(´;ω;`)ウゥゥ
ホミンペンの性ですね・・・・
 
 
 
 
 
明日もユノとチャンミンが元気でありますように。
早く2人に会えるような、平和な世界になりますようにー。
 
 
 
画像おかりしました。
いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします