東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

                 *** はじめに ***



ゆのが好き過ぎる ぽやぽや ちょっとおバカな主婦のブログ(*゚ー゚*)



IMG_20160602_233858023.jpg




ゆのと寄り添うみん 溺愛ドキドキ


o0250016313489294854.gif





215C1C4F57E4A586337C81.gif

つまりは・・・2人の東方神起を愛していますドキドキ







2人の後輩のSHINee テミンも 母のような思いで応援してます( ´艸`)音譜



このブログはユノ・チャンミン2人東方神起のブログです。

読者申請・アメンバー申請して下さる方は、コメントかメッセージで、2人のファンである事を

おしらせ願います。



またプロフィール欄に何も記載がない方は申請をお受けできません。

(明らかに広告目的のコメントや申請は削除させて頂いております)

よろしくお願い致します。





                  




NEW !
テーマ:
皆様おはようございます

昨日熱を出しまして((〃´д`〃))
何年ぶりかの38℃超え滝汗
アイスノンや、冷えピタ久々に貼りました💦💦

スーパーカップのバニラが美味しかったです。




チャンミン「今日夫婦、恋人同士で来た人〜
(あんまりいない感じ)ストーーップ!余計な質問をしました(笑)」

チャンミン「寂しいでしょう?この2人もここにいるみなさんの幸福を願っています。
是非!頑張りましょう!!」


なんかめちゃくちゃ励まされてる感に笑た爆笑






ユノ最後の言葉
今日言いたかった事なんだけど、今日で10公演32公演目ですけど、一人ひとりみんな持ってる表情が違うなって。みんながここに来るために頑張って生きていて、それが何も言わなくてもすぐ僕に伝わりました。
誰かにとっては初めてで、誰かは10回目かもしれないけど本当にありがとうございました。




チャンミン最後の挨拶
デビュー当時から担当してくれているプロモーションの方が妊娠されてしばらく産休に入るので、それがめでたくもあり、寂しくもあると。
デビューした時は二人共十代だったのに今は……(会場が笑ったので客席に向かって)お互い様ですよ(笑)
東方神起の歌、ステージ、ライブ、プロモーションなど、こうして「東方神起」という共通の事で関わった皆さんと、これからも一緒に歳をとって、一緒に成長して、そして一緒に人生を歩んで行きましょう。



共に
一緒に歩んで
これからもずっと一緒に
共に年を重ねて

欲しい言葉を全部言ってくれる東方神起ってなんなの(泣)
本当にありがとうとしか言いようがない笑い泣き

「サランヘ」よりも、私にとっては、ずっとずっと重くて欲しい言葉です。





この方かな?
そしてこの髪型、ビジュアルなんですね‼️

明日はテレビの前で打たれる気満々です(笑)



Twitterからユノのパフォーマンスお借りしました!ありがとうございます。









今日はいよいよオーラスです。
2人はどんな思いで京セラドームのステージに立つんだろう。


昨日はちゃんと眠れたかな。
どうかユノも、チャンミンも怪我なく、最高のパフォーマンスができますようにー。






画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス