ポッジグラムからの脱出 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

 
今日は昨日とうってかわって、気持ちがいいお天気だったので、衣替えの洗濯がいっぱいできました晴れ
 
 
今晩は満月です🌝
フラワームーンだそうですよおねがい
 
 
 
 
各月ごとの満月の名前の6月と7月が苺🍓と🦌男鹿って(笑)
くっついているだけで嬉しい🎵
 
 
昨夜、チャンミンのInstagramがupされ、我が家が盛り上がったのなんのって笑い泣き
 
何故かというと、娘の2番推しのNCT127のドヨン(我が家ではドヨチと呼んでます)がチャミスタに登場したから〰️〰️!
 
 
 
ドヨチはギュラインに入ることを許されたのかな?
 
 
 
 
去年CIRCLEコンにも来てましたよね
 
彼は我が道を行くB型。
おうち大好きのどちらかというとオタク気質。
 
 
とにかく歌がすごく上手くて、時々自分で歌ってしかもPVまで作ってUPしてくれる(笑)という、かなりマニアックな、でもファンにはたまらなくありがたい存在なんです。
時にはメンバーにカメラを回してもらったりもしてるみたい。
 
少し前に大好きなIUの歌をPVつきでupしてくれました。
しかもペンへのメッセージつき笑い泣き
 
心が荒んだら聞いてみて下さい。
ダウン

 

自作PVつきです

 

(ペンにむけてのメッセージ訳)
 

シズニたちに貰う気持ちと
応援をいつもどんな風に
返そうかとたくさん悩むんです。

英雄の活動中にも
どんなプレゼントを
あげようかと悩んで
伝えたい言葉が
書かれているような
曲を選びました。

今みたいなときに
お互い力となり
共にできることが
大切ですよね。
 

今回カバーする歌は
IU先輩の『마음을 드려요』です。
 

乗り越えるため懸命に
働いてくださる方との
約束を守れるよう
 

僕にできることは
素敵な歌で家で過ごす時間を
少しでも幸せにできたらと
心を込めて準備しました。
 

心を交わそう @.@

 

 

 

 
 
ユノも少し前に、NCT127のテイルと遊んでましたね
 
 
 

 
 後輩を大切にしている2人はやっぱりかっこいいし素敵ですおねがい
 
 
さっきチャンミンのインタビューがTwitterにUPされてましたけど、これはなんなのか?
 
 
 
 
 
 また日本語訳見つけたらUPしようと思います(^_^;)
 
 
 
 
SMアーティウム、チャンウォンに引っ越すんですね(°▽°)
知らなんだ‼️っていうか、聞いても忘れてるかも(笑)
 
ホテルもついてるんだってびっくり
 
 
 
なんかわからんけど  この大変な中
すごいわ。
いつか行ってみたいです
・゜・(つД`)・゜・イツカナ
 
 
 
 
 ユノが足りなさ過ぎて、淋しいのでユノの笑っているgifをお借りしましたおねがい
ものすごくユノに会いたいです
 
 
 
 
 明日もユノとチャンミンが元気でありますように。
早く2人に会えるような、平和な世界になりますようにー。
 
 
 
画像おかりしました。
いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします